こんにちは!!

この間、Leaf Factoryさんにオーダーしていた
エプロンが届きました(*^_^*)



お手紙として使っているのは
アンティークの本の1ページ!

IMG_2667s.jpg
JOHN BULLにもアンティークの本がたくさんあるので
こういう使い方もできるし、色々探してみると
面白いかも…(^-^)

ちなみに新着商品でも可愛い本が入ってきてます★
これは見た目が可愛いから破るのはもったいないかも。(笑)
IMG_2690s.jpg
1冊¥2000


そしてエプロンを実際に着てみました!★
IMG_2679s.jpg
ストライプが可愛い~(●^o^●)

薄い生地なのでこれからの季節も
大丈夫そうです!!

気になる方はLeafさんに行ってみてください!
http://lfactory.exblog.jp/

ありがとうございました(^-^)

miyuki
DSCF1161.jpg
女子らしい模様替えができました。

DSCF1160.jpg
女子会ですかね~

DSCF1163.jpg
ダンボールとマスキングテープでPOPも手作りしました。

DSCF1167.jpg
細かい文字が見づらくなったママの代わりにデスクワークもやります。


ミッキ頑張ってます!
2012.08.20 ミッキ稼働中
汗を流すことは面倒ですが、実は気持ちイイ~ことですよね。
昨日は山都町(旧矢部町)のたんぼに行ってきました。
17年続けてコメ作りをさせてもらっているところです。

朝8時の気温は24℃
熊本市内よりは5℃以上低く、湿度もなく快適に思われました。
田んぼの中に入り、中腰で草を抜いていく作業は
地道に面倒な作業です。
でもコメ作りではとても重要なことなのです。

ヒエや雑草がコメの栄養を取ってしまわないよう、
丁寧に除草すればするだけ良いコメが出来るってわけです。


1時間も作業するとTシャツは絞れるんじゃないかと思うくらいになりました。

スッキリと除草された田んぼを見て
またチョー気持ちよくなりました。


ご紹介します!

DSCF1010.jpg

手前はご存知R姫ですが、
奥にいるのは我が家の次女「ミッキ」です。
R姫にご指導いただきながら、椅子の座剥ぎ練習中

大阪のM大学4回生で
近い将来ジョンブルを手伝うべくただいま修行中です。

よろしくお見知りおきくださいませ。

IMG_ 幸矢部

昨日も一緒に汗流してきました。
(嫁入り前なのにこんな写真アップしてごめんね!)



