2009.07.31
こんばんは、店員Aことヒロです。

今日は、7月31日(木)誕生花は、アサガオ(朝顔)japanese morning glory。花言葉は、愛着の絆・はかない恋。アサガオの英語名はかっこいいですね。どうりで、日本人が好きなはずですよね。

カップ&ソーサー
写真は、家の形をしたティーーポット、シュガーポット、ミルクピッチャーです。(そのままじゃん。)かわいいでしょ。(またまた、そのままじゃん。)

すいません、休み明けで頭が回りません。勘弁して下さい。でも、この3点セットは、かわいいですよ。(やっぱりそのままじゃん。)

週末です、飲みすぎに注意して下さい。でも、昨日の九州学院は惜しかったですね。後1点、それが高校野球ですかね。筋書きのないドラマです。
