上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう6月が終わりますね。2010年も半分過ぎました・・・・・・・・
6月は決算月で何かとバタバタしておりますが、明るい未来へ心機一転の気持にもなります。

実はジョンブルのホームページも地味ではありますが、少し変化があってます。

HPトップページに「新着商品カタログ」のボタンがありますので、こちらから商品のラインナップがご覧になれます。
そして、現在ネットショップは休業中なんですが、きっと近い将来ジャーンと登場できると思います!

ママと浩ちゃんは今日はその取り扱い方のお勉強をしました。
商品の説明文は歴史を紹介したり、関連エピソードを入れたり豆知識やうんちくを書いたり、その商品の魅力を記載すると良いとのこと!

DSCF6208.jpg
DSCF6210.jpg  W:150  H:430  D:100  ¥9800
錆びないステンレスのお風呂ラックです。
ビス穴はあるのですが、お風呂の壁ってビス打ちできましたっけ?などと言わず、どうにか工夫して取り付けてください。お風呂に入ってBathと当たり前に分かるのは日本のお風呂が確立されているから。外国はトイレなのか風呂場なのかわからないようなところもありますから、Bathとかかれているのでしょうか?


などと一つ一つストーリーを考えながらネットショップ開業に向けてがんばります!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。