DSCF0310.jpg
「こんにちは~~~」って言いながら
パパに抱っこされてご来店の
ゆうま君2歳です(4月で3歳だよ!)

「ほら!これジャンパー」
とお気に入りのジャンパーを見せてくれました。

お子様テレビ番組を見ようと誘ったけど
パパとママと一緒に2階の売り場に行きたいと断られました

そして2階から聞こえてきたゆうま君の声は・・・

「いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~」
「アンティークはいかがですか~?」
「わあ!これかわいい~」
「これもかわいい~」
「これはかっこいいねえ」
(これらの声を録音してBGM替わりに流しておきたいくらい・・・)

いやいや
あなたがかわいいんですって!

ジョンブルのマスコットボーイに任命させていただきます!


先日も2歳のころから
ジョンブルに来ていたという
大学生と話をして
感動したばっかり

ゆうま君が大学生になる頃
私は・・・

おっと
健康に気をつけて長生きしなきゃ!

また来てね。

今日は楽しい一日でした。
ありがとう!

DSCF0312.jpg




