上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は南阿蘇の立野(57号沿)にあるとってもおしゃれなガーデンカフェ、
「canon ~花音~」さんに納品ドライブに行ってきました♪

ジョンブル(熊本市内)から車で約30分。
やっぱり南阿蘇は涼しくって快適ですね~。


DSCF0514.jpg
57号を熊本市の方から阿蘇方面に向かって進むと、左側にCanonさんがあります。
緑あふれる素敵な広~いお庭と、洋風のおしゃれな外観のお店なので見落とすことはありません。


DSCF0516.jpg
広~いお庭があるので、小さなお子様連れのお客様ものんびりリラックスできますね。

遠方から阿蘇を訪れる方は、ぜひぜひCanonさんでゆるりとご休憩をオススメします♪
天気の良い日は、雄大な風景を楽しみながらテラスでお茶を楽しめますよ~♪


DSCF0510.jpg
エントランス付近には色とりどりの綺麗なお花がた~くさん♪
ジョンブルも真似しなきゃです。


DSCF0506.jpg
こちらが納品させていただいた特注パインテーブルとスツール。

シャビーなパインテーブルを半分にカットして、カウンターテーブルとして使用。
ナイスアイデア!ですね。

ジョンブルではお客様のご要望通りにアンティーク家具をリメイクいたします♪
いつでもお気軽にご相談下さいね。




【canon ~花音~】garden cafe

阿蘇郡南阿蘇村立野474-10

TEL 0967-35-2345

営業時間 11:00~18:00(OS 17:00)

店休日 水曜日・木曜日
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。