2012.08.31 家庭内工業?
カフェチェア大量のご注文をいただきましたので
そのメンテナンスに入りました。

DSCF1057.jpg
細かいところの塗装を剥いでいるのは
我が家の長女です。

5年前まではジョンブルの手伝いをしてくれていましたが
結婚してからは子育てに追われています。
でも、今回は即戦力になってくれました。

DSCF1061.jpg
夏休み中のお孫ちゃんたちも
DVDを何度も見ながら付き合ってくれてます。

孫のお守をしながら
私の親友、美香ちゃんも毎日お手伝いに来てくれます。

みんな、ありがとう!

先日ご来店された小学3年生の男の子
「ここはおうちみたいだね!」

そうアットホームなジョンブルなんです。





