こんにちは☆!
今日でG.Wイベント第一弾終わりです(>_<)


椅子の張り替え教室も大大大人気☆★!!
たくさんの方が来てくれてありがとうございましたm(__)m

そして今日は一日限定でうさぎ農園さんが
来てくれていました~

可愛いワゴンで♡

IMG_2236.jpg
イタリアン野菜~(●^o^●)

IMG_2245.jpg
これが「パニー二」!!
(昨日ホットサンドと言っていましたが、パニー二というらしいですm(__)m)

塩コショウと、少しのマヨネーズで味付け。
本当に、野菜そのものに味が付いてて
とーっても美味しかったです(*^_^*)

IMG_2251.jpg
これはブーケレタス!

色んな種類のレタスをブーケみたいにして…
可愛いですよね♡
母の日のプレゼントにピッタリだとか(^O^)/

ぜひぜひ、うさぎ農園さんをチェックです☆↓
http://www.usagi-farm.com/


第一弾は色んなお店の人が来てくれて
賑やかなJOHN BULLになりました~

第二弾(5月3~6日)もまた賑やかになりますよ(^◇^)♪

Stained Glass nonasii→ステンドグラスアクセサリー

DICE factory→レザーメンテナンス教室「要予約」
詳しくはこちら
http://johnbulljapan.blog62.fc2.com/blog-entry-805.html

月亭→サンデニッシュ&オニオンスープ

JOHN BULL→木工教室、ステンドグラス体験教室「要予約」


ぜひお楽しみに~(^-^)☆★

※催事中に付きブログ限定ゲリラバーゲンはお休みしますm(__)m

miyuki
