2013.08.31 new JOHN BULL??
こんにちは☆
久しぶりの更新になってしまいました(;_;)
(その間facebookはマメに更新されていたようですが・・)(^u^)

今、JOHN BULLは新しいプロジェクト(?)に取り組んでいます!!
それが「新しいホームページ」です!!!


そのために、この間から写真撮りをしています。
その様子がこちら↓

カフェスペースをまるごと使っています。
なので少し見づらくはなっていますが
気軽に入ってみてください(`´)見学もok☆

昨日からは床板も敷いて本格的に!!
P1030566s.jpg
(トミーさんと私はアシスタント)(笑)

P1030580s.jpg

P1030565s.jpg
こちらが今回撮影をやってくれている坂本さん!
オチャメです(笑)☆

P1030584s.jpg
良い感じに進んでいます(^-^)

また新しいホームページの情報は
ブログやfacebookでお知らせしますね~

お楽しみに☆

miyuki
