2012.12.21 ペンキ塗り
冷たい雨になってきました。
クリスマスはホワイトクリスマスになるかもって・・・?

学生の頃はロマンティックな夜に憧れましたが
今は寒いのはいやだ~

今日はペンキ塗りをしました。

DSCF0425.jpg
ゴルフ練習場で使っていただく椅子ですが、
南向きの日差しが強い場所に置くので
日焼け止めの意味もあって
ペンキ塗り仕上げにしました。

DSCF0424.jpg
私がが1回目をザーっつ塗って
R姫が仕上げ塗りをするという流れです。

おもしろくって座面を丸く塗っていたら
仕上げが綺麗じゃないからって
ダメだしされました・・・ざんねん!




DSCF0426.jpg
これは靴修理の時に使う台です。
鉄でできているのでドアストッパーとして重宝します。
DSCF0427.jpg
それをこんなにかわいくペイントしてありました。

水色には黄色の水玉
ピンクには赤いバラが描かれています。

私もそのうち挑戦して、
(椅子にはダメでしょうが)
何か描いてみたいと思います。

Secret

