2013.02.28 これもDIY!
こんばんは☆

今日はとっても天気が良かったので
外で作業をすることに!!

入り口横のスペースを
もっと有効に使いたいな~ということで
みんなでDIY!

この茶色のガーデンベンチ達を
ノーマル

白に塗っちゃいました!!
(まぁ白のペンキしか無かったのですが…笑)
白 椅子

あえて綺麗に塗らず、ムラを残して塗ってみました!
遠目だとなかなかgood!

この椅子をどうするかと言いますと!

白 フロア

こちらも白に塗ったエントランス横に並べて
お客様のゆったりスペースにでも
使っていただこうかなっと考え中です!☆☆

これからもっともっとあったかくなるので
外のスペースも気にかけてあげて下さい(笑)

でも明日は雨のようなので
店内でゆっくりしていって下さいね☆

明日も元気に営業しています!!

Miyuki
Secret

