こんにちは★

昨日は朝からホテルの周りをお散歩~
せっかく湖が近いホテルだったので♪

朝からこんなステキな場所に行くと清々しいですね。

P1050116s.jpg
部屋の外でものんびり
この日も天気はそんなに良くは無かったですが
寒すぎるということもなく、お散歩にはgood wether♪

windamereの街から、Y子さんはお手紙をだしたようです。
イギリスの赤のポスト、かっこいいです★
P1050119s.jpg
このあと、クレジットカードをなくしていることに気づいたY子さん。
結局、前日に行ったスーパーに忘れていたようで・・・
みなさんも気をつけてくださいね。笑

そして渋滞に捕まりながらも、Manchesterに移動~
P1050123s.jpg

無事にホテルも見つけ、レンタカーも返却したので
電車でManchesterの市内まで行ってきました!
P1050127s.jpg

着いたらすぐに、なにやらお祭りが・・・
P1050129s.jpg

街にも色々な人が溢れかえってました♪
P1050134s.jpg
この人は鉛筆で絵を描く人。

P1050139s.jpg
この路上ライブがすっごくステキで、お金を払いに行ってきました。
そこを写真に撮ろうと、Y子さんが待っていたようですが
残念。かぶってしまってます。トホホ。。。


夜は賑わってそうなパブを見つけて食事を・・
ただ、サタデーナイトというだけあって、
とにかく人が多い!!!

そしてみんな酔っ払うのが早い。笑
18時前にはみんな良い気分♪
そんな楽しい集団となぜか写真を撮ることに!↓
P1050151s.jpg
楽しいひと時でした★

帰り道の時もまだお祭りやってました
夜はまた違った雰囲気~♪
P1050157s.jpg

Y子さんが夜道は危ないというので、
早めの帰宅となりました。

今回は楽しいがいっぱいの買い付け旅行でした。

そろそろ日本には前回のコンテナが届く予定です!
こちらの情報もお楽しみに~

miyuki
Secret

