こんにちは~
すっかり冷え込んできましたね・・・

今日のJOHN BULLはみんなで模様替え~
そろそろなんですね~
クリスマス☆★
きづけば今年も残り2カ月を切ってますし、、

ということで今年ももちろんやります!
クリスマスセール!!!(詳細は後日~)

そのための店内模様替え♪


P1050481.jpg

またガラリと雰囲気が変わります!(^^ゞ

模様替えをすると
前まであった物も
あれ?こんな商品あったっけ??
と感じたりすることが多々あるみたいで(*^_^*)

そちらも楽しみに来てみてください♪
掘り出し物が見つかるかも・・・?('_')

前回の買い付けから・・・☆
可愛いクリスマスカードもあります!
P1050476s.jpg
小さいサイズなので、本のしおりなんかにも使えちゃいます!

レジ横に置いているので
チェックしてみてください(^o^)丿

では、週末は是非JOHN BULLへ!!

myiyuki
Secret

